2016年02月14日

素人でもできる競艇投資

競艇の場合は、1Rに1艇ないし2艇
ほぼ高確率で入着しない、連に絡まない選手が居ますので
実際にはもっと高い確率で、的中させる事が出来るでしょう。

まして当方では、Ver3攻略法なら2連単1点〜2点まで絞れますから
最大でも3連単の裏表たった8点(800円)での、高額配当も可能です。

競艇最強投資術!万舟も2万舟も的中済み!素人でもできる競艇投資。(会員サイトでのサポート、ブログでの実演付)

さて、そこで当方の投資術ですが
巷に良くある
1日2〜3R的中や配当が限りなく低い、誰が予想しても確実なレースだけを選ぶ
鉄板だけの舟券の的中ならば、比較的簡単な話です。
皆さんがご存知の予想ソフトや、予想配信サイトでもそれぐらいなら充分獲得できます。

ですが、もう一度一番上の的中実績をご覧ください。

3千円、5千円、8千円等の高額配当の舟券的中も結構ありますよね?
これが全国で行われている、競艇場総てに当てはまるとしたらどうでしょうか?

しかも、もっと高額配当の舟券的中実績が数多く含まれているとしたら・・・



「当てる」ではなく、「当たる」をモットーに解説しております。
競艇商材では有名なぐらい別格の的中率!
関連ページでご確認下さい。

3連単等の危険なギャンブルではなく、
確実な2連単での実践済みの競艇での月収100万円獲得術です。
誰でも簡単に3〜5千円の配当は普通に的中しています。
情報代金は1レースでも充分回収可能です。

競艇最強投資術!万舟も2万舟も的中済み!素人でもできる競艇投資。(会員サイトでのサポート、ブログでの実演付)

競艇最強投資術!万舟も2万舟も的中済み!
素人でもできる競艇投資。(会員サイトでのサポート、ブログでの実演付)
タグ:競艇 投資 素人
posted by ボートさん at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする